感染症対策への取り組み

感染症対策への取り組み

2022年 12月を迎えました。

W杯で嬉しい事もあり、ますます年末は師も走り回ると言われるほど皆様の活動も活発になるのではないでしょうか。寒さも本番を迎えようとしています。ご自分の健康への備えもどうぞ継続的に大切になさって下さい。

お客様に安心してお越し頂けるように、「新型コロナウィルス感染」拡大防止対策を行いながら引き続き、Boutique HANAYAでは安心してお過ごしいただける様に感染症対策に努めてまいりたいと思っております。

皆様のご来店の際には、予防対策にご理解とご協力を引き続きよろしくお願い申し上げます。

日本小売業協会 コロナガイドライン遵守、

千葉県市川市より「感染防止対策取組宣言ステッカー」収得済み店舗です。

安全対策 ・営業時間のお知らせ 

本店・本八幡店 平日/土/祝 11:00~19:00  ※日曜定休

・スタッフの検温 ・スタッフのワクチン接種(現時4点回接種済、5回目接種を済ませたスタッフも一部おります)

・スタッフのマスク着用

・定期的な手洗い、消毒 ・店内の換気

・主な出入り口に消毒液を設置

・空気清浄機の設置

 

お客様へのお願い

・マスク着用

・入店時の手の消毒

・体調が優れない時はご来店をお控えください

・様々な電子マネー等の決済方法をご案内しています

・少人数またはお一人でのご来店をお奨めします

 

これからも安心安全を第一に、心の豊かさを分かち合えるお店になる様こころがけて参りたいと思います。ご来店前にご不安がおありの際は遠慮なく各店舗までお問い合わせくださいませ。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。くれぐれもご自愛くださいませ。

(有)ブティック花屋

市川本店 poppy HANAYA 

本八幡店 boutique HANAYA

Back to blog